3連休は

3連休は近場の道の駅に
食事をしに行きました。
michieki1.jpg

バランスの取れた食事でしょ?

普段食べていそうで
食べていないようなメニューですよね。

味付けも自然で
田楽とかとってもおいしかったです。
お値段750円なり。


食後のデザートに。
michieki2.jpg

ゆりの香りがするソフトクリーム。

外は少し寒いくらいでしたが、
晴天で車内はめっちゃ暑かったので
欲しくなっちゃいました。(^^)


その後、こごみ や つくしなどの
山菜を摘む予定をしていたんですが、、

なんてことでしょう。除草剤が撒かれているじゃないですか。。。


いや、ホントは山菜摘みを
一番楽しみにしていたんだけどな。^^;


仕方なく、自宅近辺の土手に移動して
つくしだけ摘んで帰りました。トホホっ