ブログで扱うアレンジ手法について

アレンジ手法のご感想をいただきました。本当にびっくりしております。

F.Fさんより
アレンジ手法のご感想を
いただきました。

ありがとうございます。m(__)m

**************************************************
二年間、色々な商材を購入しましたしたが、全く勝てませんでした。とら様のブログにたどりつき、使用されている方の感想等を読ませていただきました。皆様口を揃えて、裁量ではなくエントリー、利確、損切りのポイントが明確にわかるシンプルな手法だとおっしゃってます。とても気になってましたので、今回購入させていただきました。

早速アレンジ手法を使わせていただき、本当にびっくりしております。エントリー、利確、損切りのポイントが余りにも明確で、最初から勝ててしまいました。初めての経験です。今までの手えごたえのない二年間はなんだったのかな、の感です。ありがとうございます。

まずスキャルピングを自分のものとし、後、スウィングトレードも身につけたいと思います。
**************************************************


ご丁寧にご感想
ありがとうございます。m(__)m

ご期待に沿った結果が
得られたようでようで
とらもうれしい限りで
ございます。(^^)

本来はシンプルで
明確なポイントに絞ることと
トータルで利益を出す。
という単純なことなんですよね。

煮詰まらずに
自信をもってトレード
していただけたらと思います。(^^)

その他のスキャルピング手法

⇒継続してブログを続けられているのはひとえにあなたのクリックのおかげ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

COMMENT 0

LEAVE A COMMENT

Copyright © スキャルピング虎の穴 スキャルピングFXプロ、FXスキャルマスターの検証 All Rights Reserved.