ブログで扱うアレンジ手法について

アレンジ手法のご感想をいただきました。(^^)

Sさんから
アレンジ手法のご感想を
いただきました。(^^)

**************************************
お世話になります。Sです。

過去にチャートからインジを外すとすっきりしたといった文章があり、この考え方が私と同じで単純さ、損切りの受けとらえかたに共感しました。

トレンドとノントレンドの違い、トレンドに応じたエントリーと損切りのやり方がほぼ同じでかなり安心しました。
過去チャートで確認してみましたが思ったよりエントリー回数が絞られている印象を受けました。私が想像していたよりシンプルでした。
ブログの記事で逆張りだが後から見れば順張りも理解できます。
不便な点というわけでもないですが、MAはどちらか削ってもいいのではないかな?ぐらいですか

最終的にはこの手法で複数通貨のスイングに応用して使っていこうと考えています。
**************************************


ご感想ありがとうございます。(^^)

チャートをシンプルにする
って大事ですよね。

MAは必要に応じて
消してもらって大丈夫です。
トレンドが把握できればいいので。

時間軸は特に制限していないので
お好きな時間軸(日足でもOK)で
トレードしてもらっても大丈夫です。(^^)

その他のスキャルピング手法

⇒継続してブログを続けられているのはひとえにあなたのクリックのおかげ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

COMMENT 0

LEAVE A COMMENT

Copyright © スキャルピング虎の穴 スキャルピングFXプロ、FXスキャルマスターの検証 All Rights Reserved.