ブログで扱うアレンジ手法について

とらのアレンジ手法のご感想をいただきました。(^^)

Nさんよりアレンジ手法の
ご感想をいただきました。m(_ _)m

**************************************
・トレンドが発生した時も上手にトレードしたい。
・逆張りもどういう時こそ大きく取れるか学んでみようかと思った。

・普段はトレンドラインや移動平均を使ったトレード。
・大負けしたパターンを見返すと大きく動いたトレンド相場で逆張り即死。
・いつもカッとなってまた損を取り戻すように逆張りして負けることが多かった。

特典を見て、ナルホド合点いきました。確かにこれなら急なトレンドが出てもラインを目安にした無茶な逆張りもなくなります。
逆張りと順張りで入るときの差もシンプルですね。順張りポイントもセットで得られたのがよかったです。

使ってみての感想は自分がイメージしてたより、石橋を叩きながらじっくり取り組むスキャルなのでまだまだですが、1週間くらいの検証で5歩進んで2歩下がるみたいな感じです。ロスカットは小さく、伸びたときに伸びただけ取り切れるというのはいいですね!利食いについてもノイズの上下であたふたすることも減りました。

今後は徐々にロットを大きくしていこうと思います。
**************************************
  

ご感想ありがとうございます。m(_ _)m

値動きが大きくなったときに
バチンと逆張りしてしまうというのは
よく聞きますが、その時は
一呼吸必要ですね。


サインをしっかり待ってからで
全然遅くありません。(^^)


損切りはもちろんしますが
トータルで利益を出すという意識で
取り組んでいただければと思います。(^^)

その他のスキャルピング手法

⇒継続してブログを続けられているのはひとえにあなたのクリックのおかげ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

COMMENT 0

LEAVE A COMMENT

Copyright © スキャルピング虎の穴 スキャルピングFXプロ、FXスキャルマスターの検証 All Rights Reserved.